こんばんは〜🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメント本当にありがとうござ  ます!とっても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)パワーになってます💪
 
 
皆さんにお知らせです❕
 
 
AKB48 Group 新聞さん にてインタビューを掲載して頂きました📰
 
 
 
 
世代交代前夜公演について、先日行われたライブ前の心境だったり、私がnmbに入るまでの経緯や9期研究生キャプテンとしての今の想いなどをお話させて頂きました🍀
 
 
ついつい熱く語っちゃいました😳🔥
 
 
私の想い、皆さんに是非読んで頂きたいです(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
このような機会を頂けて本当に感謝しています🌼
AKB48 Group 新聞さんありがとうございます!!
 
 
是非チェックしてくださいね〜👀✨
 
 




最後まで読んでくださりありがとうございました!!
 
 
今日も1日お疲れさまです🍵
ゆっくり休んでくださいね♨️
 
 
ではまた👋