やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーん!!
 
 
5月6日から!
 
 
NMB48研究生アカウントが開設されました〜!!!👏🏻👏🏻
 
 
昨日そのアカウントをTwitterでみたら、
出来たばかりなのに2000人もの方がフォローして下さっていました!!!😭✨😭✨
 
 
ありがとうございます!!!✨✨
 
 
これからたくさんの情報、出来事を皆さんにお伝えしていきたいです!!✨✨
 
 
皆さんチェックお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
 
 
そして!!
 
 
今日は、
この前出口結菜さんが「ラビグルメ」でオススメしていた
イタリアンのお店に行ってきました!!🇮🇹💕
 
 
浅尾桃香さんとです🥰🥰
 
 
私がパスタ好きなので、
このお店行こ!と言ってくださって
一緒に行きました!!🫶🏻💕
 
 
 
 
その時にどんなお店だろうと思って
紹介動画を見てみたら
どれもめっちゃ美味しそうでずっと楽しみにしてました😊😊
 
 
 
 
今日はそのお店で
バジルパスタとマルゲリータを食べたんですけど、
めちゃめちゃおいしかったです!!!!🫶🏻💕
 
 
「【A】PIZZA」というお店です!!✨✨
 
 
みなさんもぜひ行ってみてください!!!✨✨
 
 
コンサートの時の写真です!!