みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori 


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡




本日は世代交代前夜公演ありがとうございました🫶🏻💚



ライブを終えてから、久しぶりの劇場公演でしたね!
そしてそして、今日の劇場内はすごく暑かったですね〜☀️



初めてあんなに汗をかきました!!!中学の時外でテニスをしていた時よりかきましたよ!!!(笑)


それくらいアツアツの公演でした〜❤‍🔥
DMM配信でも伝わるくらい、額に汗を流していると思います(^o^;💦



汗をかくことは良い事ですから!!
代謝を良くして目指せキラキラスタイルです💪🏻✨



୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧



そして!公演の最後にキャプテンのわかたん(青原和花ちゃん)が発表してくれたのですが、今回のライブを通して、先輩方が目標を達成している姿をみて、私たちも何か目標に向かって励みたい!と思いました♡



その結果、9期生17人で話し合い、目標を達成する過程として、NMB48 研究生のTwitterアカウントを開設させて頂きました🙏🏻💕


まだ個人アカウントは開設されていないので、随時こちらのアカウントを更新していきたいと思っています❕😚



是非チェックしてみてくださいね〜👀🩵


♡ https://twitter.com/nmb48_trainee?s=21&t=pYMj8iTeuz5V9FAR35FmKA


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧


毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和