┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔のー??(てんなー)
みーんなてんなに惚れてんな💞

兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラー🔦は
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕📣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こんばんは︎👍🏻🤍

本日は、「世代交代前夜」公演 昼夜と2公演
ありがとうございました❕💓

久しぶりの公演楽しすぎました👏🏻👏🏻👏🏻

ゴールデンウィークも終盤で
みなさんの大切なお休みの時間を使って
こうして私たちと過ごす時間に使ってくれていること
すごく感謝です⭐️

ブログのコメントや、メールの返信、ツイートや宣伝等の投稿、うちわ等々作る時間などなど…
全て私たちのために時間がさかれていると思うと
ほんと泣けますね🥹🥹
毎日ありがとうございます😌💕

みなさんが私たちに使ってくださっている時間を
無駄にしない為にも見てくださっている全ての方を
楽しませる!って勢いでパフォーマンスします❕

全ての人を楽しませるのは、まず
自分たちが本気で楽しむことが大切だと思います🙋‍♀️

なのでこれからもペンライトキラキラで
私たちの名前をたくさん呼んで頂きたいです❕

すると私たちはよりテンションが上がり
アドレナリンドバドバ公演をどんどん
作り上げることができます✨️✨️✨️✨️✨️

みなさんの声しっかり届いています✋
自分の名前を呼ぶ声が聞こえた時にはもう
死ぬほど嬉しいのでまた呼んでください笑

「世代交代前夜」公演では足を運んでくださった人も
私たちもアドレナリンドバドバになって帰るくらい
お互い楽しみましょう🎶

⭐️また遊びに来てください⭐️
💓心よりお待ちしています💓