こんばんは🌟🌟
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(はーーい!!)
 
兵庫県出身 高校1年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🐙
 
ペンライトカラーは『青×オレンジ』で、
コールは『よしみーん!!』です💙🧡
是非!お願いします!!💞
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
 
今日は!なんと!
同じ事務所の、少女歌劇団さんのライブを見に行きました!!🌟🌟
 
 
ずっと行ってみたいなあと気になっていて、
今日行ってきましたー!!🫶
 
 
もう始まった瞬間凄すぎて、、!!すっごく圧倒されたし刺激を受けまくりました!!
 
 
声量もすごくて、指の角度や拍から本当にびっしり揃っていて、、!!
 
 
アイドルとはまた違ったダンスや、歌い方で、それはまあ素敵でした!!✨️✨️✨️
 
 
曲中はその曲にがっつり入り込んでいるのに、途中のMCでは、その人の普段の素が見えて、さらに凄さも増すし、面白かったです!!
 
 
すごく学びが大きかったし刺激を受けたので、明日の私の出る公演から活かしたいと思います!!💞💞
 
 
是非お待ちしてます🎀🎀
 
 
それでは!最後まで読んで頂きありがとうございました!!明日もまたお会いしましょう(˶'ᵕ'˶ )‪︎
 
 
明日は公演!!🫶🫶
久しぶりですっごくわくわくしてます!!💞
コンサートで得たことも、今日のライブで学んだことも、活かせたら!と思います!!
是非お待ちしてます🌟🌟🌟🌟
DMM配信もあります✨✨️