ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーん!!』(ぱちぱちー)

じおんの国にいらっしゃーい!

『ふぅ〜!』(8888888)

兵庫県出身高校1年生15歳

チームBII 7期生

じおんこと瓶野神音です🎵

(かめのじおん)

✄------ チョキ ------✄

ペンライトカラーは

むらさき × みずいろです💜🩵

✄------ チョキ ------✄

《プロフィール》

・2007.9.2

・身長159cm

・いちご大好き

・特技  百人一首  外郎売

・趣味  バスケ  謎解きゲーム

✄------ チョキ ------✄

今日はなんば笑顔開花宣言公演でした!!

昼夜2回公演で、夜公演は

さつぴあいかちゃんの生誕祭でした〜!

あいかちゃんとは、うぃるびーの時、

なんえが初日、なんえが2.5章()

の時と、ずーーーぅとシンメで

じおんのシンメはさつぴあいか以上の人はいない

くらい、ずっとあいかちゃんでした!!

この前のコンサートでもシンメでできて

激エモで、ばり感動したし、

今日もシンメで、アモクロめっちゃ楽しかったし

シンメエピ多すぎて、、、

書ききれないくらいです😂😂

2年前に生誕Tちょーだいねっていう約束が

やっと今年、その動画を見つけ出して、

送った結果、生誕Tくれました!!✌🏻✌🏻

やったーーーやったーーー!

ってことなので、今年のじおんの生誕Tは

愛羅武勇とかにして、着てもらおうかなー(?)

そして、今日のハイライトは

お父さんの手紙です^^

生誕祭の手紙でこんなに笑ったのは

人生初でした😂😂😂

✄------ チョキ ------✄

【SNS一覧】

・Twitter >>>> @kkk_902_nnn

・Instagram >>>> まだやってないです!

・TikTok >>>> @kkk_92_nnn

✄------ チョキ ------✄

今日も最後まで見てくれて

ありがとぅございました!☺️

おつかめの〜🐢

じおんより🎵