こんばんは〜🌙

和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼

ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚

是非覚えてくださると嬉しいです❕

いつもいいね、コメント本当にありがとうござ   ます!とっても嬉しいです💖

今日は2日目のリクエストアワーの振り返りをしたいと思います🌱

2期生の石田優美さんと鵜野みずきさんと9期生で『想像の詩人』を歌わせて頂きました!
過去のリクエストアワーで1位を取られている楽曲で、オリジナルメンバーの優美さんとみずきさんにとっても、ファンの方にとっても大切な楽曲に参加させて頂けたこと、本当に感謝しています🌼

公演コーナーでは世代交代前夜公演のプロデューサーでもある優美さんと9期生で『不毛の土地を満開に』を披露させて頂きました🍀
大好きな優美さんと一緒に踊れて嬉しかったです(˶ˊᵕˋ˵)優美さんのパワーに負けないくらい大きく踊ることを意識しました🔥

他にも三日月の背中、結晶、青春のラップタイム
、想像のピストルにも参加させて頂きました🫧

そして、、リクアワの醍醐味でもあるひな壇!!
もう楽しすぎました♡近くで先輩メンバーさんや同期のパフォーマンスがみれて幸せでした(*´˘`*)多分めっちゃヲタク発動してたと思います(笑)
でも、妹のゆかが出ていた『冬将軍のリグレット』の時だけはリハーサルから本番まで心配でずっと大丈夫かなあ〜って家族目線で見ちゃって😂本番堂々と歌っている姿を見て泣きそうになったのはここだけの話です🤫

もう本当にめっっちゃ楽しかったです🌟

1位はBⅡさんの『スワンボート𓅿』でした✨
おめでとうございます🎉

1つ1つの順位にそれぞれストーリーがあって感動でした🥹特にラストの3位から1位まではずっとうるうるしながら見てました(т-т)

NMB48の歴史に残る大切なリクエストアワーに参加出来て幸せでした🌼

カメコ皆さん!お写真ありがとうございます📸めっちゃ見てます👀
綺麗に撮ってくださって嬉しいです(*´˘`*)

明日は世代交代前夜公演ですね❕


久しぶりの公演たのしみです🫶
黄色と緑のペンライト💛💚わかたんコールしてくださると嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)
皆さんにお会いできるの楽しみにしてます♡♡


りおぴ(西島梨央ちゃん)と♡♡
このTシャツもワッペンついててめっちゃ可愛い(˶ˊᵕˋ˵)

最後まで読んでくださりありがとうございました❕

今日も1日お疲れ様です⭐️
ゆっくり休んでくださいね🍵

ではまた👋