ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)

兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!

ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷

コールは『れいぽん』でお願いします(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡  

みなさんこんばんは!🌙

今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます😭♡


いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます💘💘

とても嬉しいですし私の支えになっています✨ 



改めて、昨日のブログのコメントで沢山ライブの感想を書いて下さり、ありがとうございました!😭🩷

17人で披露したgeneration change は私にとって忘れられないステージです😌♡


そして、2日目のリクエストアワーでは『想像の詩人』を2期生さんの石田優美さん・鵜野みずきさんと、『不毛の土地を満開に』は石田優美さんと一緒にパフォーマンスさせて頂きました!



想像の詩人 は2期生さんやファンの皆さんにとってとても大切な楽曲で、それを9期生も一緒に披露できてとても嬉しかったです🥰



そして、不毛の土地を満開に では、普段の劇場公演で披露している曲を17人+プロデューサーの優美さんと披露でき、いつも以上にみんなが力強く迫力のあるステージができたと思います!


generation change や 不毛の土地を満開に は、普段の劇場公演でしている曲なので学んだことを活かしてこれからパフォーマンスしたいです!




そして、ユニット曲『冬将軍のリグレット』を8期生さんの坂田心咲さん、坂下真心さん、桜田彩叶さん、田中雪乃さん、龍本弥生さん、9期生の板垣心和ちゃん、青原優花ちゃんと参加させて頂きました!


間奏のソロダンスで、私は弥生さんとペアダンスをしました!


弥生さんとはポジションがシンメトリーだったので立ち位置や振りなど沢山お聞きして教えて頂きました😭💘💘


リハ終わりに通しの確認を付き合ってくださった8期生さんや振りの確認など色んなことを嫌になるくらい聞きまくったのに毎回丁寧に教えてくれた9期の2人には感謝の気持ちでいっぱいです🥺🩷🩷



冬将軍のリグレットは昔から受け継がれている曲なのでそのような大切な曲のユニットメンバーに今回選んでいただけてとても嬉しかったです😳


今回のライブで学んだことを一気には無理かもしれないけど少しずつ自分の力に変えていきたいです。✊🏻✊🏻





今日のブログはここまでです❕
まだまだ質問沢山待ってます🪼🩵


最後まで読んでくれてありがとうございました🐰


9期研究生 れいぽんこと芳賀礼