はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!








ちょっぴりお久しぶりのブログになっちゃって

すみません…お待たせしました🥲💦



一昨日、昨日とライブが無事に終わって

明日は名古屋でフェスなので!


今日1日は「なにもしない日」というのを体現しました。。😇

これはこれで幸せな1日やったなぁ〜(笑)




とはいえ、

ライブはほんとに幸せな2日間でした✨


Twitterで #NMB48_カメコ を見たり

アーカイブを見て余韻に浸ってます💭




【轟けミックス!】では「今さら道頓堀」を初披露させて頂きましたね➰


しかも今回のために新衣装も作って頂いて❕

裾には大好きなオレンジ色が入ってます🧡

メンバーそれぞれに違う色なのでそこも衣装さんの愛だなぁ〜って🥰


大人っぽくて大阪らしい衣装でとっても素敵🪄





そして【リクアワ2023】では

着替えに忙しくて写真を撮る暇もないくらい

たくさんの楽曲に出させて頂けて、オリジナルの衣装も着させて頂けて嬉しかったです🥺🤍


ちなみに…

「初恋至上主義」は山本彩加さんの衣装

「甘噛み姫」は白間美瑠さんの衣装

「まさかシンガポール」は木下百花さんの衣装

「ジッパー」は吉田朱里さんの衣装

「夢は逃げない」は白間美瑠さんの衣装


そして…その他の出演曲

「だってだってだって」

「Done」

「恋と愛のその間には」

「全力グローイングアップ」

「好きだ虫」

「夢中人」

…は全て“貞野遥香”と書かれた自分の衣装を着させて頂きました😌🧡




偉大な先輩方の衣装を貸して頂いたりずっと着てみたかった衣装を着させて貰えたり…

メンバーにとっても最高のライブやった😂⭐️


そしてこんなにも自分の衣装があるんだなぁ〜って改めて実感して、とっても感慨深いです🥺✨





はるかにとって特に思い入れのある楽曲

「だってだってだって」「全力グローイングアップ」「夢は逃げない」がランクイン出来てめちゃめちゃ嬉しかった😭💕


投票して下さったみなさんありがとうございます❕




「夢は逃げない」…

彩さんが残して下さった大切な楽曲。

苦楽を共にしてきたドラ3・6期の大好きな仲間。


1位になれるって自信もあったからこそ

やっぱり悔しい気持ちもあります😌



でもやっぱりこの楽曲の力って偉大だなって改めて感じたし、ドラ3・6期の空気感が大好きやなってより一層感じれたので悔いはないです…😌🤍


みんなで悔し涙を流して歌う「夢逃げ」も大好きだ〜!!!





とにかく幸せな時間を思い出をありがとう。😌✨





~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした