こんばんは〜🌙

和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼

ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚

是非覚えてくださると嬉しいです❕

いつもいいね、コメント本当にありがとうござ   ます!とっても嬉しいです💖

NMB48LIVE2023 ~轟けミックス~
NMB48リクエストアワー2023

会場に足を運んでくださった皆さん!配信をご覧くださった皆さん!本当にありがとうございました⭐️

12周年ライブで9期候補生として初めてステージに立って、その時が本当に楽しくて夢のようで『次はメンバーとして絶対ステージに立ちたい!』と強く決意してから今回私の1つの夢が叶いました

大きな会場で響き渡る皆さんの声援を感じながらパフォーマンスできて、改めてNMB48になれたんだ、アイドルになったんだと改めて実感できた2日間でした。

1日目の轟けミックスのオープニング映像に9期生代表として出演させて頂いて!
正直何を話したか覚えていないくらいに緊張して、、ちゃんと話せてましたか??😳
大切なオープニング映像に出演させて頂けたこと本当に感謝しています🍀

そして今回9期生でgeneration changeを披露させて頂きました✨
なんと、加入して初めて17人全員でパフォーマンスできたんです❕みんなでステージに立てたことが感動でした(т-т)
世代交代前夜公演の1曲目でもある大切な楽曲を今回貴重なライブの1曲として出演させて頂ける機会を頂けて本当に嬉しかったです

高嶺の林檎メンバーにも選んでいただいて🍎
この曲は特に難しくて💦間奏の振りがずっとできなかったんです。
そしたら桜田彩叶さんと芳野心咲さんが声をかけてくださって、一緒に練習してくださったんです(т-т)お2人の優しさに本当に救われました( ; ; )感謝の気持ちでいっぱいです😭😭

他にも全員ダンスだったり難しい曲が多くて頭がいっぱいになったこともあったんですけど、沢山の先輩方や同期のみんなに助けて頂いて無事パフォーマンスすることができました(т-т)本当にありがとうございました😭


想像以上に長くなってしまったので2日目のリクエストアワーについては明日のブログでお話させてください🥺

この衣装めっちゃ着てみたかったんです(*´˘`*)
ほんとにかわいすぎる‎🤍‎🤍


最後まで読んでくださりありがとうございました!!

今日も1日お疲れ様です🍵
ゆっくり休んでくださいね♨️

ではまた👋