素敵な景色 9期研究生 れいぽんこと芳賀礼です!
ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡  
みなさんこんばんは!🌙
今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます😭♡
 
いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます💘💘とても嬉しいですし私の支えになっています✨ 
 
 
 
改めて、NMB48 LIVE 2023 inインテックス大阪 2日間ありがとうございました!!🌱♡
 
会場に来てくださった方、配信を見てくださった方ありがとうございました❕
 
 
9期研究生にとって初めての大箱でのライブだったのでとても緊張していたんですけどとても楽しかったです✊🏻
 
 
リハーサル期間、初めて覚える曲が多くて振り入れに苦戦したんですけど先輩メンバーさんがリハーサル後の時間に何時間もかけて教えて下さりました😭♡
 
本当にありがとうございました😭💘💘
 
 
私は特に振り入れが苦手なので私は9期のみんなや先輩メンバーさんに沢山教えて頂きました😭
 
動きが早い振りや難しい振りは特に覚えれず苦戦したんですけど、当日しっかりパフォーマンスできて良かったです☺️
 
 
 
1日目の轟けミックスでは、9期生はgeneration changeを披露させて頂きました。
 
いつも9期研究生公演の『世代交代前夜』公演でも披露している曲ですが、17人でパフォーマンスするのは初めてでした!
 
普段の公演よりも迫力があったと思います!
 
この17人全員で披露するgeneration changeどーでしたか?
 
怪我をして今公演に出てれていないにしゆま(西由真ちゃん)とれーお(阪本玲央ちゃん)も一緒にパフォーマンスできて嬉しかったです🥰
 
 
きっと9期研究生のことを知らない方もいたと思うんです。でもこのgeneration changeをきっかけに公演に見に来たい!と思った方が増えたらいたら嬉しいです😳🎤
 
 
 
まだまだ書きたいことはいっぱいあるんですけど、締切の時間が近づいているのでこの辺で終わります!
続きはまた明日に!
 
 
 
今日のブログはここまでです❕まだまだ質問沢山待ってます🪼🩵  最後まで読んでくれてありがとうございました🐰  9期研究生 れいぽんこと芳賀礼