みなさんこんばんは🌙


ポジティブ全開✊🏻
勇気!元気!(さゆきー!)
みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ!

富山県出身 高校2年生 16歳
さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!

ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚



「NMB48 LIVE 2023」ありがとうございました🎶✨


初めてのLIVEで覚える曲もたくさんでリハ期間に大変なこともあったんですけど、先輩メンバーさんが優しく教えてくださりました🥲
本当に感謝の気持ちでいっぱです、ありがとうございました(TT)


5/2 「〜轟けミックス!〜」

石田優美さんが振り付けを考えて下さった「欲望者」のダンス✨めっちゃかっこいい!
全メンバーで踊らせてもらって迫力が感じられたのかなと思います!!

そしてなんと言っても!!
初めて9期生17人で「Generation Change」を披露させて頂いたことです❤️ 全員でのパフォーマンスを大きな舞台でさせてもらったこと本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♡

加藤夕夏さんの卒業発表があり、驚きと寂しい気持ちが溢れました


5/3 「リクエストアワー  2023」

「ショートカットの夏」で安倍若菜さんのバックダンサー(あべんじゃーずちゃん)に選んで頂きました!ありがとうございます!
そして「不毛の土地を満開に」では石田優美さんと一緒にパフォーマンスをさせて頂きました!!優美さんと久しぶりに同じステージに立てて嬉しかったですし、勉強になることがたくさんありました✏️
「想像の詩人」では石田優美さん、鵜野みずきさんと歌わせて頂きました🎤 2期生さんにとって大切な楽曲なので、それを考えてパフォーマンスで表現しました!

雛壇ではめっちゃ盛り上がって、ファンのみなさんと同じ気持ちでコールなどもしてました🗣📣

7/14、15にはSummerLIVEと加藤夕夏さんの卒コンが発表されました。


今の心境やLIVEの感想を、さゆきメール(モバメメール)で書くので是非読んでほしいです。


長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました^^