やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
楽しかったコンサートの最終日でしたた!!!✨✨
2日間、ありがとうございました〜!!!💕
楽しんでいただけましたか〜!?
 
 
カメコのみなさまも、あんな大きなカメラで
長時間たくさん撮ってくださって、
ほんとうにありがとうございました!!!
 
 
撮ってくださったお写真、Twitterなどで見せてもらうのが楽しみです🫶🏻💕
 
 
筋肉痛になると聞いたことがあるので、しっかり休めてくださいね〜🥺
あっためるといいのかな?
冷やすのがいいのかな?
 
 
そして!!
 
 
リクエストアワーの昼公演では
スペシャルゲストとして
白間美瑠さん
上西恵さんが来てくれました〜!!✨✨
 
 
白間美瑠さんの卒業コンサート、わたしも行っていました!!🥰
 
 
上西恵さんは、
NMB48の1周年コンサートのDVDを何回も観ていて、
山本彩さんとの
「禁じられた2人」で好きになったんです!!✨✨
 
 
けいっちさんに好きって言ったら
「ほんまに?」て聞かれちゃったんですけど、
 
 
ほんとです😅😅
 
 
私の公式のホームページの特技披露のところに
お絵描きと書いていたので
上西恵さんの似顔絵を書いたんです!!✨✨
 
 
そしたら!
もうすっごい喜んでくれて😭💕
 
 
めっちゃ嬉しいです😭✨
 
 
今日も裏で沢山お写真撮っていただけて
もっともっと大好きになりました🫶🏻💕
 
 
そして!!
 
 
今年のリクエストアワーの
1位は!
「スワンボート」でした!!
 
 
1位、2位、3位が発表されたときは泣いちゃいました😭✨
 
 
スワンボートが1位という嬉しさの涙と
夢が逃げないとTimeBombが2位、3位という悔しい涙でした😭
 
 
いろんなドラマがあって
ファンの方それぞれにも気持ちがあって、
リクアワってほんとにすごいなあ、と思いました!!
 
 
それと!!!!
 
 
私の大好きな
「ジュゴンはジュゴン」!!
 
 
6位!!!✨✨
 
 
めっちゃ嬉しいです😭💕
 
 
TOP10に入ってるのがめっちゃ嬉しいです!!💕
 
 
ジュゴンはジュゴンに投票してくれた方!
 
 
ほんっとにありがとうございます!!!✨✨
 
 
いつか、わたしもジュゴンはジュゴン歌いたいです!!✨✨
 
 
長くなってしまったので、
今日の質問コーナーも
すみませんがお休みです!!🙇🏻‍♀️💦
 
 
スペシャルゲストの白間美瑠さんと🫶🏻💕
お写真撮っていただいて嬉しすぎました😭💕