こんばんは〜🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメント本当にありがとうござ  ます!とっても嬉しいです💖
皆さんの温かい言葉にパワーを貰ってます(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
今日はNMB48LIVE2023〜轟けミックス!〜でした🌟
楽しんで頂けましたか〜⁇
 
 
初めてのライブ、最高でした!!!!♡♡
 
 
私は1曲目の青春のラップタイムで3階の客席に行かせて頂いたんですけど、皆さんの熱量を1曲目から凄く感じて!全身鳥肌が立ちました✨ 
 
 
楽しすぎてあっという間でした(т-т)
 
 
明日はリクエストアワー昼夜公演ですね💖
なんと、、約7年ぶりだそうです❕
そんな記念すべきリクエストアワーに私も出演できて幸せです🌼
 
 
1位はどの曲なのか!見所ですね👀✨
 
 
こちらも配信チケットあります!🎟
17 | 4月 | 2023 | ニュース|NMB48公式サイト
 
 
私たちと一緒に盛り上がりましょう⤴︎⤴︎
 
 
 
 
そして、、うーかさん(加藤夕夏さん)の卒業発表がありましたね😭
うーかさんはこのライブ期間も困っていたら振りを教えてくださったりと本当に優しくて( ; ; )
すっごく寂しいです💧
卒業されるまでにうーかさんともっとお話してみたいです!
 
 



ライブTシャツかわいい♡♡
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
 
 
今日も1日お疲れ様です🍵
ゆっくり休んでくださいね♨️
 
 
ではまた👋