こんばんは!!
 
 
 
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身  18歳 
みそらこと 田中美空です︎︎!
 
 
ペンライトカラーは 紫 × 黄 です💜💛
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
12話1⃣2⃣ https://youtu.be/F5o7jxRtquI  ←New!!
 
 
ついに最終回を迎えました…!!
私たち9期生の辿ってきた道を
1人でも多くの方に見ていただけると嬉しいです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、リハ時点ですでに緊張MAXの美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
明日からは!
私達もみなさんも待ちに待った!!!!
 
 
 
 
NMB48のライブ、
轟けミックス!とリクエストアワーです🪩✨️
 
 
 
 
はあ、、ドキドキです、、、、🤭
 
 
 
 
このリハーサル期間、初めてのことだらけで 自分に足りないものがたくさん見つかりましたし、
先輩を毎日近くで見ることで こんな姿になりたい と勉強になることも沢山ありました💭
 
 
 
 
とっても広い会場ですが、
私が後ろにいても前にいても
端に居ても 真ん中にいても!!
 
 
1階目の1列目から 3階の最後列の全てのみなさん
まで!!
全員にとっっっても熱い気持ちをお届けします🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
声出し解禁となっておりますので🗣!
 
 
ぜひ私たちのパフォーマンスだけでなく 
みなさんからのパワーと熱気で
一緒にステージを創り上げましょうね☀️
 
 
 
 
短くなってしまいすみません!
 
 
 
 
会場でお会い出来る方も、
配信で見守ってくださる方も!!!
 
 
みなさんで一緒に最っ高に盛り上がりましょう!!
 
 
-----------------------------
 
 
それでは本日もお読み下さり
ありがとうございました!
 
 
また次のブログでお会いしましょう〜
 
 




(だいっっっすきな彩叶さんと…‪‪❤︎‬ )
 
 
NMB48  たなかみそら