みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)



大阪府出身    高校3年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊







昨日、今日と2日間
インテックス大阪にて
個別握手会、個別写メ会
参加してくださったみなさん
ありがとうございました😊

ひっさしぶりの大阪での握手会に写メ会!

たくさんの方にお会いできて
すごいうれしかったです💗

本当に約3年くらいずっと会えてなかった方や
会えてはいたけれど
握手会、写メ会の距離まではいけなかった方、
最近応援し始めてくださり
初めてお会いできた方など
色んな方が来てくださりました^^

久しぶりに握手会、写メ会をして
素直にいいな、戻ってきた
って感じました☺️

直接会ってお話しできるって
こんなに楽しくて嬉しいことだったんだ
って改めて感じました😄

今までもSNS上でだったり
握手会とか以外の場所とかでしか
お会いできる場がなかったので
みなさんに会ってこの方が○○さんだ!
ってなるのがなんだか有名人に
お会いしたときみたいでした笑

本当にこうしてイベントが再開されて良かったです ☻

握手会、写メ会はもちろん
それ以外でも
予定を合わせて会いに来てくださり
ありがとうございます♪

今回は行けなかったって方も!
またいつでもお待ちしてますよー!