みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori 


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡



本日はインテックス大阪にて個別写メ会がありました🫶🏻💕


雨でお足元が悪い中、会場に足を運んでくださったみなさんありがとうございました❕🙏🏻♡



昨日に引き続きリアルイベント、初めての写メ会めーっちゃ楽しかったです📸🩷 



9期生はなんば式で当日にレーンが決まったのですが、わたしは13レーンでした!!


今回のアルバム名がNMB13なので縁起が良いな〜と思っていたんです☺(笑)


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


今日のツーショット写真は寝る前に眺めるも良し!世界に自慢するも良し!独り占めするのも良し!です!


ケータイのホーム画面にすると元気100%になるかもですよ〜‼💪🏻(笑)


ただ、間違えて消しちゃったりはしないでくださいね〜!🙅🏻‍♀️(笑)


みなさんとポーズを考える時間も楽しかったです✨
また写メ会したいな〜📸🩵



記憶にも、カタチにも残る宝物です👑

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


改めて、本日はお足元が悪い中、会場に足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!!


最高に楽しい2日間になりました👏🏻💕


雨で体が冷えていると思うので、温かくしてお過ごしください🙏🏻


写真はほのぴー(西田帆花ちゃん)に撮ってもらいました✨

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和