ほのおのように熱い!(ほのぴー!)あなたのハートに 立候補のぴー!します!奈良県出身 18歳 ほのぴーこと西田帆花です✋🏻
ペンライトカラーは 薄ピンク🎀×赤🍒 です!コールは『ほのぴー』でお願いします‎^_-☆
今日もぶろぐを読みに来てくださってありがとうございます^^🖤
 
 
今日ははじめての写メ会でした〜!☆わたしと写真を撮ってくださった皆さんありがとうございました!🤝🏻❤️
 
 
色んなポーズで写真を撮れてたくさんお話出来てめーーっちゃたのしかったです!!面白いポーズもあったりしてこのポーズ自撮りの時使お!って勉強になったりしました笑
 
 
ぜひ大切にしてくれたらうれしいです!🩶私も今日の思い出を大切にします〜
 
次会えるのは 明後日から始まるオリックス劇場でのライブですよ〜〜〜!!!!🎀ほんっまにたのしみ!もうドキドキしてます🫣 がんばるゾッ
 
 
劇場では 5月6日(土)の昼夜公演で会えます!ライブ3日後!!限界まで楽しみましょう🎵
 
 
━━━━━━━━━━★
今日も読んでくださってありがとうございました!コメントやいいね等もお待ちしてます(ミ・。・ミ)♡
 
 
9期研究生 西田帆花