みなさんこんばんは🌙



ポジティブ全開✊🏻
勇気!元気!(さゆきー!)
みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ!

富山県出身 高校2年生 16歳
さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!

ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚




インテックス大阪での写メ会ありがとうございました🎀❕



めっっっちゃ楽しかった🎶💖
初めて写メ会だったんだけど、最高な時間すぎて時間が経つのあっという間すぎた🫣



昨日ぶりに会えた人、横浜での握手会以来に来てくれた人、初めましての方、たくさんの方に会えて嬉しかったです🥲💗


思い出を形に残せたことがいいね👍🏻
大切にしてくださいね?!🧏🏻‍♀️



また写メ会があったらいいな〜✨✨✨
可愛い制服でテンアゲでした⤴️❤️‍🔥❤️‍🔥



今日も私のブログを読んでくれてありがとうございました😭😭💞