どうも!!🎙🌟
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(はーーい!!)
 
兵庫県出身 高校1年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🐙
 
ペンライトカラーは『青×オレンジ』で、
コールは『よしみーん!!』です💙🧡
是非お願いします!!💞
 
♬*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
 
昨日は握手会、今日は写メ会と2日間
インテックス大阪でのリアルイベントありがとうございましたー!
 
 
写メ会の後自主練し、💪
その後の今日の配信もありがとうございました!!
そしてその後 課題なうのよしみです😚
 
 
の前に少しお知らせ!- ̗̀ 📢
 
 
5/6(土)の世代交代前夜公演、昼夜公演に出ます!!👏👏
わーーーい!!わーーーーい!!💞💞
 
 
ぜひぜひ見に来てくださいねー!!
 
 
チケット販売中です🎫⬇️
 
 
握手会、写メ会、ライブ 後、初の公演!なので
皆さんから沢山頂いた笑顔のパワーで気合い入れたいと思います!!😚😚
 
 
ゴールデンウィークラストの土曜日!
最初の土曜も最後の土曜も一緒に過ごしましょう〜😚
お待ちしてます!🎀
 
 
 
 
改めまして!!昨日今日、
ありがとうございました!
 
 
ゴールデンウィーク最初の土日でしたが、
一緒に過ごせて嬉しかったです🥰
ありがとうこざいました!!🫶
 
 
ゆっくり休んでくださいね〜🍵🍵
 
 
今日は写メ会ありがとうございました!!📷📷
 
 
私との写真是非待ち受けにしてくださいね!!😉
 
 
皆さんと形に残る宝物を作れて私も嬉しかったです!😚😚
 
 
今日はなんば式ですが、グループではなく1人だったので、少し心細い気持ちでしたが、個人レーンだとこんな感じなのかー!!と感じて
少し予習でした🫡
 
 
1人だし1時間だし!で多くの方と、じっくり話せたのでは!!と思います🫶
そして様々なポーズがあって面白くて楽しかったです🤣♡
 
 
本当に幸せ空間すぎでした・・・🤤🤤
 
 
昨日今日で頂いた幸せを糧に明日から1週間も頑張れます!!🌟🌟
ありがとうございます!!
 
 
皆さんにとっても私がそんな存在になれていたら嬉しいです🎀
 
 
また握手会や写メ会などリアルイベントで皆さんと会えますように!🍀🍀
 
 
そして今日22:30から!!
 
 
日本テレビのドラマ「だが、情熱はある」の第4話に先輩の渋谷凪咲さんが出演されます!!!👏👏👏👏
 
 
実は私は1話から予約済みです!!🫡🫡
是非!!見てくださいね!!!☺