やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
今日は佐月愛果さんのお誕生日です!!!✨
あいかさんは
きゅんmartさんの公演
Will be idolさんの公演
チームBIIさんの公演
全て観に行きました!!!✨✨
 
 
アカズノマさんの舞台も
観に行ってました!
ミクちゃんが何者かわかったとき、
うわあ〜〜!となりました🥺
 
 
可愛い、
かっこいい、
お喋りお上手、
歌お上手、
演技上手、
 
 
すごすぎます😭💕
 
 
公演の時のMCなどもとっても面白くて大好きです!!🫶🏻💕
個人的に、
きゅんmartさんの公演の
「だらしない愛し方」がめっちゃ好きなんです🥰🥰
 
 
あいかさんがセンターで、
あいかさんの表情がめっちゃ好きなんです!!😖💕
 
 
今おなじ空間に入れてるのが凄いです😭✨
 
 
お誕生日、おめでとうございます!!💕
 
 
そしてそして!!
今日は写メ会がありました〜!!👏🏻👏🏻
 
 
行ったことない
見たことない
やったことない
写メ会だったのでとっても緊張しました😳💦
 
 
でも!!とっっっても楽しかったです〜〜〜🥰🥰
 
 
ねこや鉄人のポーズをしました!!✨✨
 
 
知ってる方がけっこう来てくださっていて
めっちゃ嬉しかったです!!🫶🏻💕
 
 
皆さんと次会えるのは5月のコンサートですかね??😊😊
 
 
コンサートとっても楽しみです!!✨✨
 
 
初のコンサート、悔いのないように思いっきり楽しみたいと思います!!✨✨
 
 
今日はわかにゃんさんと撮ったお写真です🫶🏻💕