┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔のー??(てんなー)
みーんなてんなに惚れてんな💞

兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラー🔦は
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕📣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌛

本日は「個別写メ会」に来てくださった方
本当にありがとうございました❕⭐️

朝は雨も降っていて足元悪い中
来てくださった事本当に有難く思います💓

みなさんが帰る頃は雨は上がっていましたかね?!
風邪ひかないようにしてください😷


今日も今日とてほんと楽しくて
初写メ会だったのでどんな感じかとかも
全然分からなかったのですが
シールド越しでも近くに行ってお話して
写真撮ってうんもう楽しすぎでしたね💕︎📸

しかも、私の番号が『10』だったんですよ!
てんな🟰107
↑数字で表すとこうなるので
なんか運命感じました笑


握手会、写メ会含め
私目的じゃなかった人もこれを機に私のことを
少しでも気になってくれると嬉しいなと思います♥️

私目的で来てくださった方はこのまま私の沼に
ハマって抜け出せなくなってください🫶

また会いに来てくれることを楽しみに待ってます💞


コメントもたくさん待ってます♥


今日の写真📸は
写メ会の時の服で、実は私笑うと口の下にうっすら
えくぼが出来るんです❕知っていましたか??
この写真見えるかな👀