┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔のー??(てんなー)
みーんなてんなに惚れてんな💞

兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラー🔦は
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕📣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌛


今日は、インテックス大阪にて「個別握手会」
本当にありがとうございました❕⭐️

やっぱりめっちゃくちゃ楽しくて幸せでした💓

今回私は5番目で
りおぴとさゆきと一緒のチームでした!!
りおぴとは2回目!運命かな?笑

5番目で最後から2個目のチームやったから
結構遅めで握手会から帰ってくるメンバーに
どうやった??どうやった??ってずっと聞いて
自分の番がくるのを待ってました笑

握手会ってほんと近くにいけるし、
お話できるし最高ですね💕︎


みなさんとまたお会い出来ること心から楽しみに
待っています🫶♥️




そしてそして、明日は「個別写メ会」❕

もうイベント盛りだくさんすぎて毎日楽しすぎます🍀

明日来てくださる人〜???🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


はやくみなさんに会いたいです
明日も楽しみすぎるので
明日に備えて今日は早く寝ます😪😴💤


今日の写真は📸
今日の服はこんな感じの服でした〜👗💞