こんばんは〜🌙

和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼

ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚

是非覚えてくださると嬉しいです❕

いつもいいね、コメント本当にありがとうございます!私のパワーの源になってます⭐️

今日はインテックス大阪で握手会がありました〜!!

なんば式のくじ引きの結果、、
なんと!?!?
青原姉妹また揃っちゃいました!!笑
もうこれは凄すぎるってびっくりしました(笑)離れられない運命なのかな〜😂

3番レーンはこよりん(板垣心和ちゃん)と青原姉妹でした💞
来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!
沢山の方にお会いできて嬉しかったです(*´˘`*)
またお話したいです🌼

明日は写メ会ですね♡♡
初めての写メ会!楽しみすぎます🎀

写メ会もなんば式なのでわかに当たった方はよろしくお願いします🥰
わかの魅力をわかってほしいポーズ、クマポーズ、ハートなどなど皆さんのリクエスト何でも待ってます🫶


『青原こより』です✌︎

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

今日も1日お疲れ様です🍵
ゆっくり休んでくださいね♨️

ではまた👋