こんばんは〜🌙

和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼

ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚

是非覚えてくださると嬉しいです❕

いつもいいね、コメント本当にありがとうございます!とっても嬉しいです♡

明日は!!
インテックス大阪にて握手会があります👏💞

2度目の握手会!大阪での握手会は初めてなので楽しみすぎます🥰

9期生はなんば式で誰に当たるかは当日まで分からないので、わかのレーンに当たった方はよろしくお願いします(*´˘`*)

今回のくじ引きはどうなるのか!
ドキドキですね〜♡♡またも姉妹レーンになるのか!?お楽しみに🤩

皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます💗


そしてそして、本日21時から新YNNさんにてGSGK#4 が配信開始されています♡♡
今まで見た事ない○○さんの一面を見ることができちゃいました、、!?今回は過去4回の中で私的1番の注目回です!是非ご覧ください👀💛




最後まで読んでくださりありがとうございました!!

今日も1日お疲れ様です🍵
ゆっくり休んでくださいね🌼

ではまた👋