みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)



大阪府出身    高校3年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊






なんと悲しいことが🥹

今年もう日焼けしてましたー😂

まだ4月なのに早すぎる😂😂

8月とかどうなっちゃうんでしょう??

最近、半袖とかを
着ることもあってふと手を見たら
手の甲と腕の色が違ったんです💦

長袖で腕は隠れていたので白いのですが
手の甲が人が違うのかと思うほど焼けていて
今日焦って日傘をさしました😅

日焼け止めとかも
足とか腕には塗るけど
手の甲って盲点でした〜

しっかりと焼けていてショックです🤯

今は腕も手の甲と同じ色に焼くか
手に小麦粉でもまぶして
白くするかの2択しかなくて困ってます🤣

まだ夏でもないのに
どうすればいいですかーーー

これからももう日傘に日焼け止めが欠かせません( ;  ; )