━━━━━━━━━━━


*自己紹介*


Are you ready(イェーイ!)8

Am I pretty (イェーイ!)8

What is my name?せーの!

(みさき〜!)88


愛知県出身 高校1年生 15

みさきこと芳野心咲です!!



━━━━━━━━━━━━━━━


*SNS*


♡Instagram: @misakiyoshino.0113


♡Twitter: @_Misaki_Yoshino


♡Tiktok: @_misaki_yoshino


♡SHOWROOM


♡Mail: みさっぴ〜め〜る


♡Rooms:みさっぴ〜るーむ


フォローなどなどよろしくお願いします!


━━━━━━━━━━━━━━━


・チーム:TeamBII


・ファンネーム:MisHappis


・ペンライト:ピンク×黄色


━━━━━━━━━━━━━━━


今日は自分のインスタを投稿する時のこだわりを



話したいと思います!👀



実はそれに気づいてDMに送って



くださっている方が1人だけいました!



しかも初めて結構最初の頃です!⭐️



めっちゃびっくりしたけど気づいてもらえて



めっちゃ嬉しかったです!🩷



そのこだわりは!!



上半身全身上半身



という順番で投稿することです!



1個だけ投稿を消してしまって



そこだけ順番通りになっていないのですが



そこ以外は全部この順番になっています!



やばい、今日全身(上半身)の写真がない!



ってなって焦ることもあるのですが



このルールは自分の中で絶対守りたいな



と思ったので、なんとか続いています🍀





もうひとつは2日に1回投稿です!



現在アカウントを開設してから



ずっと2日に1回投稿を続けています!



私自信コツコツ何かを続けるのが



あまり得意ではないのですが



インスタだけでも!💦って思って



続けています!



でも、2日に1回投稿はすごい楽しくて、



インスタを始めて良かったな!って思いました!



インスタまだフォローしてないよって方がいたら



ぜひフォローよろしくお願いします!



アカウント名→@misakiyoshino.0113



━━━━━━━━━━━━━━━

See you soon!! From Misaki☺️