こんばんは〜🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメント本当にありがとうございます!とっても嬉しいです🐰♡
 
 
ライブまで1週間を切りましたね🥺あと少し!!毎日ドキドキしてます♡♡
 
 
そしてそして、、お知らせです!!
 
 
明日からオンラインお話会の15次受付がスタートします❕
 
 
そこのあなた!わかと一緒にお話ししませんか〜♡♡
先週初めてオンラインお話会をしてみてもうほんとに楽しすぎて(*´˘`*)
皆さんともっともっとお話したい!って思いました✨
皆さん1度是非私のところに遊びに来てください🥰
 
 
14次受付終了は4月21日(金)12:00までです📢
 
 
 
 
今週末には握手会と写メ会もあります!楽しみすぎる(˶ˊᵕˋ˵)
皆さんと沢山お会いできる機会があって幸せです🫧🤍
 
 
皆さんのことお待ちしてます!!🫶
 
 




最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
今日も1日お疲れ様です🍵
ゆっくり休んでくださいね♨️
 
 
ではまた👋