ほのおのように熱い!(ほのぴー!)あなたのハートに 立候補のぴー!します!奈良県出身 18歳 ほのぴーこと西田帆花です✋🏻
ペンライトカラーは 薄ピンク🎀×赤🍒 です!コールは『ほのぴー』でお願いします‎^_-☆
今日もぶろぐを読みに来てくださってありがとうございます^^🖤
 
 
オンライン個別お話会 15次受付が明日4/27(木)12:00〜4/28(金)12:00まであります!⭐️🔗 https://umusic.jp/6MpFXnkz
 
服装はこんな感じです🎀↓↓↓5/20(土) ガーリー私服 (⚠️受付ラスト!)5/21(日) チャイナパンダ(⚠️受付ラスト!)5/27(土) 着ぐるみ5/28(日) メイド服
全日程 第2部11:15〜12:15 になります!
 
5/20、5/21 は今回が受付ラストになります!ぜひお話しましょう〜〜!!公演やライブの感想、悩み事、質問、ダジャレの作り方、世間話などなど、、、、色々!!たーくさん聞きます話します!(  ᐢ ᵕ ᐢ )友達感覚でお話しましょう〜!待ってます🎵
 
 
今週末には大阪で握手会&写メ会もあるし、楽しみだぁーー!!まだお洋服決めてませんどうしよう汗汗汗
 
 
コンビニで買った飲み物でめっちゃ美味しいやつ見つけたのでモバメで紹介しますね〜!🥤最近はスイーツより飲み物派です ˆ ˆ 
 
 
リハーサルで汗をかくのでその後に冷たいのを飲むと余計に美味しいんですよね〜!!
みなさんもオススメのコンビニで買える飲み物や期間限定の飲み物あれば教えてください!
 
 
━━━━━━━━━━★
今日も読んでくださってありがとうございました!コメントやいいね等もお待ちしてます(ミ・。・ミ)♡
 
 
9期研究生 西田帆花