はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!









ただいまライブの資料(立ち位置表)の整理中❕


今日の今日まで全くセトリ順に直すことなく

バラバラにしちゃってたので←


通しリハに入ってもう大詰めということで

やっと始めました🫠(笑)




でもこの作業結構大事で、

セトリを改めて頭にインプットできるし

立ち位置も再確認して復習できるし…


通し前にするの中々いいかもっていう新たな発見👀⭐️



後回しにしちゃったけど💦

これはこれで良かった…(?)(笑)





とりあえず明日は5/3の通しリハーサルやから

頑張らなくちゃー😇❕



みなさん頑張れください💭(笑)


そして楽しみにしていてください🎶







~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした