┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今日もみんなイケてんな〜!100点笑顔のー??(てんなー)みーんなてんなに惚れてんな💞
兵庫県出身  高校3年生  17歳てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!
 
ペンライトカラー🔦は紫💜×青💙  です!
コールは「てんな」でお願いします❕📣┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こんばんは🌛
 
明日はオンラインお話会『第15次受付』
〜受付開始〜2023年4月27日(木)12:00〜
〜受付終了〜2023年4月28日(金)12:00まで
〜抽選結果〜2023年4月28日(金)
 
↓↓↓🔗
イベント概要・受付スケジュール
 
こちらからぜひぜひチェック✅してみてください✨
 
オンラインお話会では新しいてんなと出会える(?)と思うのでお気軽にお話しに来てください❕📣
服も色々考えてみたので楽しみにしていてください♥️
最近の私の楽しみがオンラインお話会なのでまぁぁぁじで楽しみです⭐️
 
お話できる方はお話しましょうね🗣💞