みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori 


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡



今日は4月25日の火曜日ですね〜!
ということは、、ライブまでいよいよあと1週間です❕👏🏻



でもでもその前に、今週末には握手会と写メ会もありますー!🫰🏻💞 楽しみすぎます✨



そして、5月にはオンラインお話し会が沢山あるので、今週から来月までNMB48イベント祭りですよ〜❣🏮



それに伴って、通販で可愛いコスプレを探しているのですが、あれもかわいい!これも可愛い!と次々と色んなサイトに飛んでしまって一行に決まりません、、!!☹(笑)



優柔不断な所もあるのですが、コスプレをする機会なんて滅多にないので、コスプレを探してる時間さえも楽しんでしまってるんです🤣(笑) 



まさにネットサーフィン状態ですね🏄🏻‍♀️🌊
みなさんはネットサーフィンすることありますか〜??



まだまだ迷いそうですが、最終的にどんな感じのコスプレになるのか、オンラインお話し会当日を楽しみにしていてくださいね〜😚💕


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧

最後に、頂いた質問に答えたいと思います💍


Q.LINEスタンプ作れるならどんな一言にする?


わー!なににしよう〜🤔(笑)
やっぱり日常的に使えるのが良いかな〜と思うので


・サンキューなう
・オッケーTV(ティービー)
・バイバイピーナッツ


この3つかな〜??
ありがとう、了解、またね〜という意味です☺💕

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



わたしにとってみなさんは大切な存在です🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和