HeyHey! 一緒に波に乗ろう♡
愛の眼差しでみんなのハートを掴むのは〜⁇
(まなみん〜)



兵庫県出身 高校3年生 17歳
まなみんこと二瓶愛美です!



ペンライトカラーは、
青色と白色です💙🤍



コールは「まなみん」でお願いします!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

みなさんこんばんは🫶🏻



今日のブログでついに100回目の投稿になりました!!


わーいわーい


100回も書いた感じがしなくてびっくりです笑



ブログとか書いたことがなかったので、
最初の頃はどんな文章書いたらいいか、どんな写真載せたらいいかとか考えすぎて毎日1時間くらい悩みながら書いたりしていました〜😳



あの頃に比べたら私の文章力もちょっとは上がったはず…(と信じてます笑)



改めまして、
いつも私のブログを読んでくださるみなさんほんとうにありがとうございます🙇🏻‍♀️

いいねやコメントもめちゃめちゃ嬉しいです✨


これからも私のブログ読んでくださいね💕




それでは〜👋🏻


〜質問〜
Q. 最近の同期エピソード教えてください!
おとといのオンラインお話し会の時に私がヘアアクセをつけていなかったら、てんながリボンを貸してくれました!🎀
てんな優しいてんな優しいてんな優しい
今度ツーショット撮りますね📸




↓お花見コーデの日だよ🌸
載せようと思ってなかったけど載せちゃう