ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!

ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷

コールは『れいぽん』でお願いします‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡



みなさんこんばんは!🌙

今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます😭♡
いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます💘💘
とても嬉しいですし私の支えになっています✨




皆さん!!

オンライン個別お話会2日間ありがとうございました!🙇🏻‍♀️💘💘



2日間とも時間たっぷりお話出来てとても楽しかったです🎶❕



初めてのお話会で緊張していたんですけど、2人っきりでのお話が楽しすぎて時間が秒で過ぎていきました💭💗


公演のお話やらぶれいたー(モバイルメール)のお話・アニメや映画,ドラマのお話・スポーツのお話など!色んな話題でお話出来て嬉しかったですっ ̫ ‹ ෆ



そして、服装は1日目は私服で2日目の今日は制服を着ました!🏫

今日はカッターシャツにカーディガンを着たブレザー風の制服にしました( > < )


高校の制服はシンプルな制服なので柄の着いたリボンやチェックのスカートやルーズソックスを履けて気分ルンルンでした✌🏻




初めてのお話会とっても楽しかったです🐰♡

ありがとうございました(,,- -,, )




そして来週からもイベントやライブが沢山待っているのでとてもわくわくです(՞  ܸ. .ܸ՞)︎🤍



今日の質問!
Q.好きな野球選手いる?


A.今はまだこの方!っていう人はいないので阪神タイガース箱推しです🤲🏻🐯


皆さんは好きな野球選手やアスリートの方はいますか??


是非コメントで教えてください🐣







今日のブログはここまでです❕
まだまだ質問沢山待ってます🪼🩵


最後まで読んでくれてありがとうございました🐰


9期研究生 れいぽんこと芳賀礼