みなさんこんばんは🌙
 
 
ポジティブ全開✊🏻勇気!元気!(さゆきー!)みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ!
富山県出身 高校2年生 16歳さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!
ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚
 
 
オンラインお話会2日目ありがとうございました🌼❤️
来てくださった方ありがとうございました💗
昨日は初めてという事もあって緊張していたんですけど、今日はリラックスしてみなさんとお話することができて良かったです✨✨
今日の服装はSJKの制服🎀どうですか??似合ってますか〜💘
5/13(土)のお話会が待ち遠しいです🥲
 
そして!
5/2(火)~5/3(水)「NMB48 LIVE 2023〜轟けミックス!〜」「NMB48 リクエストアワー セットリストベスト50 2023 昼夜公演」のオンライン配信チケットが販売開始しています✊🏻❤️‍🔥
詳しくはこちらから🔗 http://news.nmb48.com/web/20230417/180055.html
 
どんなLIVEで過去どんな曲が選ばれているかなどはこちらのYouTubeをご覧ください👀💘
 
今日も私のブログを読んでくれてありがとうございました🩵🩵