こんばんは!🌟
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(はーーい!!)
 
兵庫県出身 高校1年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🐙
 
ペンライトカラーは『青×オレンジ』で、
コールは『よしみーん!!』です💙🧡
是非お願いします!!💞
 
♬*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
 
今日も一日お疲れ様でした!
 
 
土日2日間オンラインお話し会
ありがとうございました!!💞
 
 
本当にしあわせでした!!☺️
 
 
あんなことやこんなことたっくさん特別なお話が出来て✨
本当にあっという間でしたが凄く濃い時間でした!
 
 
ファンの方との距離がさらにさらに近くなりました🎀
そしてファンの方の温かさを改めて
じんわりと感じて元気を貰いました✨️✨️
 
 
あと、マスク無しの方もいらっしゃって、公演のお見送り会よりさらにファンの方の笑顔がキラキラして見えました☺️
 
 
今日はポリスdayでしたがどうでしたか〜?🚓
たくさんの方を逮捕しちゃいましたねっ🫣
 
 
来月末までずっとあると思うと本当に楽しみで仕方がありません🥺
 
 
まだ会いに来てない方!!も
また会いたいなあと思ってくださった方!!も!
また木曜日から申し込み始まるので是非お待ちしてます🎀
 
 
それではまた次のブログでお会いしましょう🧸
 
 
ありがとうございました!!
また来週もよろしくお願いします🫶