みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori 


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡



本日は、オンラインお話し会ありがとうございました🪄💕



今日のお洋服のテーマは『背伸びして163cmになるよお姉さんコーデ 』でした👗✨


このテーマの秘密はブログの後半で、、😚


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


上は二の腕がチラ見えする白のニットトップスに、下はツイードのパンツを合わせました🩵 



このトップスは腕のボタンを取ると、アームウォーマーになる2WAY使用なんです❕またアームウォーマーver.でもコーデを組んでみたいと思います🤍



このツイードのパンツ、めっちゃ可愛くないですか〜??🥺


数年前に一目惚れして買ってもらったのですが、中々着る機会が無く、今日やっと着れたんです❕



水色もポケットも形もドストライク過ぎるんだけど、どうかな〜?似合ってますか〜?✊🏻🩷


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


そして、実は左胸にこよりのイニシャルのKのブローチを付けているんです!ブローチに気づいたあなたは天才です👏🏻(笑)


ゴールドとパールが大人っぽくてお気に入りです✨



また、カチューシャは世代交代前夜公演のユニット、てもでもの涙で付けているようなカチューシャです🖤 


あのカチューシャを見たときから、デザインが可愛すぎて私物で欲しい!と思っていたのでGETできて嬉しいです🫰🏻🩷


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


そして、テーマの秘密なんですけど、163cmっていうのは159cmのわたしがブーツを履いた身長なんです!!(笑)



お姉さんコーデで背伸びっていう意味と、物理的に4cm高くなってるっていう意味がありました〜☺



お話し会中では写っていなかったパンツや小物等もじっくりみてみてください👀💞


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


今日のコーデの全身写真です🫶🏻

さゆき(渋谷紗雪)に撮ってもらいました📸
毎度脚長に見えるように撮ってくれます🥺ありがとう♡



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和