こんばんは〜🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメント本当にありがとうございます!とっても嬉しいです🐰♡
 
 
今日は2回目のオンラインお話会でした(˶ˊᵕˋ˵)
遊びにきてくださった皆さんありがとうございました🍒
 
 
今日も皆さんからいっぱい幸せを貰いました(*´˘`*)昨日に続いて来てくださった方やはじめましての方まで!
皆さんと色んなお話しができて嬉しかったです💞楽しくて時間があっという間に過ぎちゃいました!もっともっとお話してたかったです🥺
 
 
 
 
今日はメイドコーデに普段はしないツインテールをしてみました🫶
てんちゃん(池田典愛ちゃん)が髪型を可愛くしてくれたんです(˶ˊᵕˋ˵)てんちゃんありがとう♡♡
 
 
 
 
来週はインテックス大阪で個別握手会・写メ会がありますね🌟
皆さんにお会いできるのとっっても楽しみに待ってます🫶
 
 
 
 
5月のライブもあと少しですね〜❕
初ライブワクワクです♡♡
 
 
オンライン配信チケットも発売中です🎟❕
詳しくはこちら⬇️
17 | 4月 | 2023 | ニュース|NMB48公式サイト
 
 
現地の皆さんも、配信の皆さんもみんなで一緒に盛り上がりましょう〜〜⤴︎︎⤴︎
 
 
そしてnmb48オフィシャルグッズストアにて超可愛いライブグッズも販売中です♡
NMB48 OFFICIAL GOODS STORE

 
 
是非GETしてくださいね〜(*´˘`*)
ファンの方がとっても可愛いグッズの紹介画像を作ってくださいました😭💗本当にありがとう🫶
 
 




 
 メイドわかたんどうですか〜??😳
全身写真はわかたんメールに載せますね🌼💞
 
 






最後まで読んでくださりありがとうございました!!
 
 
今日も1日お疲れ様です🍵
ゆっくり休んでくださいね♨️
 
 
ではまた👋