┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔のー??(てんなー)
みーんなてんなに惚れてんな💞

兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラー🔦は
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕📣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌛


今日は2回目のオンラインお話会がありました❕

みなさんと個人でお話できるのが
こんなに楽しいなんて🙈🙈🙈

「世代交代前夜」公演に来てくださっている方が
オンラインお話会に来てくださったり
気になってた!って言ってくださってる方が
いたりと、ほんと嬉しい気持ちでした🤭

たくさん褒めてくださるから自己肯定感も
アップアップで幸せ者です💓

日に日にみなさんへの好き度が増してて
はやくたくさんお話したいです😚😚😚😚😚


そしてそして
来週は、個別握手会と個別写メ会がありますね💕︎

もうそれも楽しみすぎる🎶
来週まで待てるかな笑

会える方はぜひ教えてくださいねー!!!!


今日のお話会コーデは📸
「cool系」と設定していたので
JEANS系にしました👖

どうでしょうか??!

JEANSに合わして目も青です💙