みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)



大阪府出身    高校3年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊




今日はオンラインお話し会でした!

参加してくださったみなさん
ありがとうございました😊

オンラインってことで
外からだったり海外からだったりお家から
色んなところからの参加
ありがとうございました 😚

1日に色んなところの方と
お話しできるのってすごいですよねー!

一瞬で色んなところに
旅行している気分でした ^_^

どこでもドアがあれば
すぐ会いに行けるけれど
今はまだないので
またいつか行けたらいいな
って思います!

そして今日のお洋服は
高校3年生になって
初のお話し会ということで
ちょっと大人なコーデにしました !

好評で嬉しかったので
またInstagramにアップしていきますね!!

明日も楽しみ ☻