令和のアイドル!!
の中央にいるのは〜???
(れーおー👏🏻👏🏻)
あなたの心は私のもんやで👍🏻


大阪府出身高校3年生17歳の
れーお こと 阪本玲央(さかもとれいお)です🌙


ペンライトはピンク×青です🩷💙


みなさんこんばんは!
ブログ見にきてくださってありがとうございます<(_ _)>

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  

今日は人生初の、アイドルとして参加するオンラインお話会でした🗣️!!

始まるまでど緊張で顔も死んでてもうやばかったんですけど、始まった瞬間みなさんとやっと会うことができてとっっっっても嬉しかったです🥺💘

2人っきりで沢山話せて嬉しかったです有難うございました!!!

制服姿どうでしたか??
今日のブレザー制服写真はモバメに送りますね^^!
沢山有難うございましたです!!!

明日もあります!!
明日はセーラー服ですᐡ‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ♡
きてくださる方お待ちしてます〜〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の質問コーナー
・俺はラーメンが好きで豚骨醤油が好きなんやけど、れーおは何味が好き?

濃い味です!だから多分一緒かな〜😽
豚骨、醤油、味噌!!でも塩もたまに食べて好きだったり🫠💘


いつも沢山のいいねとコメントありがとうございます!
大切に読ませてもらってます。
いっっっっぱい元気もらってます!
質問も沢山ください💬♡


れーおこと阪本玲央


今日はにしゆまリスペクトコーデです❤️💛
胸元リボン憧れでした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎
全身写真もモバメに💌