みなさんこんばんは!⭐

富士山みたく日本一になるのは〜(りおぴ!)
みんなと一緒にがんばりおぴ!❤️‍🔥
だもんで、ずっと見ててよ〜!!

静岡県出身 18歳
りおぴこと西島梨央です🐈‍⬛


いつもいいねやコメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )


ペンライトカラーは水色×白
ニックネームはりおぴーじゃなくてりおぴです!

--------------------------------


オンラインお話会ありがとうございました!
皆さんとたくさん話すことができて
楽しかったです💫


でもちょっと緊張してて
終始わたわたしてました( ˊᵕˋ ;)

でも初心者なところも最初の方でしか
見れないと思うので今日お話してくださった方の
特権だと思ってください笑



ブログのコメントやモバメの返信は
いつも名前だけしか見れないので
顔と名前が一致できたり
お話会ならではの良さがわかりました!!!☁️


待ち時間はれーにゃと兄弟の名前当てゲームして
遊んでました😂
私は5回くらいで当てました👊🏻🌟


明日もよろしくお願いします〜!!!

--------------------------------


今回はここまでです!
読んでくださりありがとうございました!


明日も一緒にがんばりおぴ〜!またね~😴👋