はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!










オンラインお話し会

ありがとうございました🍊



今日のテーマは「春メイク」だったので

それに合わせて春コーデにしたよ🌸


ピンクとグリーン

春っぽい❕ってお言葉をたくさん頂けて満足です☺️(笑)




そしてコスプレ枠はうさぎさんになりました🐰

兎年やからね➰


バニーガールうさちゃんはしたことあるけど

ゆるゆるうさはるは初めてやったから自分でも新鮮やった😂




明日もよろしくお願いします❕







~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした