ほのおのように熱い!(ほのぴー!)あなたのハートに 立候補のぴー!します!奈良県出身 18歳 ほのぴーこと西田帆花です✋🏻
ペンライトカラーは 薄ピンク🎀×赤🍒 です!コールは『ほのぴー』でお願いします‎^_-☆
今日もぶろぐを読みに来てくださってありがとうございます^^💘
 
 
初めてのオンラインお話会&世代交代前夜公演!ありがとうございましたーー🍜🍜
 
 
オンラインお話会では皆さんとはじめまして出来て色んなお話をして たのしかったです!( ˆ ˆ )/たくさん嬉しい言葉も言っていただいて、もっと頑張ろう!って思えました⭐️
不慣れな部分もあったんですが、みなさん暖かくお話してくださって嬉しかったです😭🩵一刻も早く皆さんのことを覚えるので、ぜひたくさん会いに来てください〜🫣🫣
明日来て下さる方もよろしくお願いします🎀あしたもたのしみーっ!!制服コーデです🎵
 
そして夜は公演があって、、、今日もコール、うちわやボードなどありがとうございます!全部見えてましたよ〜!!!
 
お見送り会の時にちょっとした事件が起きたので、その話はモバメで、、、🤫笑
 
 
今日もありがとうございましたっではでは〜〜
 
 
9期研究生 西田帆花