ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡


みなさんこんばんは!🌙
今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます😭♡いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます💘💘とても嬉しいですし私の支えになっています✨


みなさん!!ついに明日!初めてのオンライン個別お話会です🗣❕
やばーい!!!楽しみすぎるᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ
やっと皆さんとお喋りできますよ😳🫰🏻

ずっと2人でお話したかったので楽しみすぎて寝れるか分かりません🥱🫧

何話しますか??アニメ・バレー・ドラマや映画・アイドル他にも色々!!
わあ!やばい!色々考えてるだけで楽しみになってきた!

とても楽しみで緊張してますが最高な時間過ごしましょうね(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

そして!明日はオンラインお話会の後、世代交代前夜公演があります!

10日ぶり?とかなので本当に楽しみなんです!❤️‍🔥❤️‍🔥
毎公演、クオリティを高めて皆さんを楽しませれるようにしたいです!


私自身、優美さんがセンターをしてくださった時や紗雪がした時に感じたことを明日の公演で活かせたらいいなと思います👊🏻


明日は盛り沢山な一日です!もしかして一日中私と一緒の方もいますよね?(,,- -,, )


明日の公演は17時からなので時間のお間違いが無いよう気をつけて劇場に来てくださいね〜🖐🏻💘


そして!NMB48公式オンラインショップにて、5/2,5/3にあるライブのグッズの発売が開始されました〜!👏🏻🌟

個人的にピンクの衣装でテンションあがって楽しく撮影できました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

🔗 https://official-goods-store.jp/nmb48/
是非チェックしてください〜👀💘💘



今回の質問!Q.48グループ・46グループで好きな曲はありますか💭

A.48グループだと、『最強ツインテール』『久しぶりのリップグロス』『ヘビーローテーション』『今日は負けでもいい』『サステナブル』『1週間全部が月曜日ならいいのに』『恋なんかno thank you』とかですかね〜🫶🏻🫶🏻
46グループは『きっかけ』『17分間』『裸足でSummer』『帰り道は遠回りしたくなる』とかが好きです!🫶🏻🫶🏻


皆さんはおすすめの曲ありますか?

ぜひコメントや明日のお話会で教えてください〜🌼💛




今日のブログはここまでです❕まだまだ質問沢山待ってます🪼🩵最後まで読んでくれてありがとうございました🐰
9期研究生 れいぽんこと芳賀礼