ほのおのように熱い!(ほのぴー!)あなたのハートに 立候補のぴー!します!奈良県出身 18歳 ほのぴーこと西田帆花です✋🏻
ペンライトカラーは 薄ピンク🎀×赤🍒 です!コールは『ほのぴー』でお願いします‎^_-☆
今日もぶろぐを読みに来てくださってありがとうございます^^💘
 
 
今日は謝らないといけないことがあります、、、昨日のブログで、加入して5ヶ月って言ってたんですが、本当は4ヶ月です!!
なぜ間違えてしまったかは、昨日のまなみん(二瓶まなみちゃん)のブログを見てください、、笑笑笑ちゃんと数えて載せれば良かったです!!💦すみません〜😢
 
 
話は変わりますが、、、みなさーん!!オンライン個別お話会の14次受付が始まっています〜〜〜!!!!!5月13日(土)、14日(日)は今回で受付終了になります!
 
絶対に私とマンツーマンで話せるのはココだけです!🥺 2人で素敵な思い出を作りましょう〜〜!!私は実はファンキーな性格なので!きっと!楽しいです!笑笑
 
服装や髪型も毎回変えますヨ〜⭐️
5/13(土)メンズライク私服😎5/14(日) ユニバデート🎡(⚠️変更しました!)5/20(土) ガーリー私服👧🏻5/21(日) チャイナパンダ🐼5/27(土) 着ぐるみ(なんのキャラかはお楽しみ!)5/28(日) メイドさん☕️
全日 11:15〜12:15 の時間です!!
 
あなたとお話できるのを楽しみにしてます〜!🔗 https://umusic.jp/6MpFXnkz
 
 
13日は元々コスプレをする予定だったのですが、着たかった服が手に入らなさそうで、、😢なんでユニバデートを選んだのかは、モバメで送ります!笑 🎡 可愛い格好しますよ〜🤚🏻
 
 
今日も読んでくださりありがとうございました!
 
 
9期研究生 西田帆花