みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori 


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡



今日はすっごくいいお天気でしたね☀️
窓際の席なので今日はより強く日が当たってました(笑)



左の手の甲だけが日焼けしそうなので気をつけたいと思います🤣(笑)



突然なのですが、みなさんはよく行くお店で決まった物を頼む派ですか?毎回違う物を頼む派ですか?ᕱᕱ




わたしは1回ハマったらそれを何回も頼む人なんです!!😚
母からは毎回同じのでよく飽きないねと言われるくらいです(笑)




でも、期間限定や数量限定という文字には目がないのでついつい気になって頼んでしまいます🥤✨



あと新商品にも弱いです!(笑)
美味しそうなのを見かけたら買い物カゴ行きですね🧺⬅️



丁度今日、初めて見たアイスを食べたのでこよりんのお便り💌(モバメ)に送ります📬✨



みなさんはどちら派か是非教えてくださいね〜🤲🏻💕


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


本日4月20日(木)の12:00から『オンライン個別お話し会』の14次受付がスタートしています 🛼💕



『オンライン個別お話し会📱🍭』
🔗 https://store.universal-music.co.jp/event/D2LT-1058/ 



応募締め切りは明日4月21日(金) の12:00までです❣


今回の受付が5月13・14日の最終受付となっておりますのでお見逃しなく〜🙏🏻✨


みなさんとお話し出来ることを楽しみにしています🫰🏻💕


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


昨日よりNMB48 オフィシャルショップにて『個別アクリルキーホルダー』の発売が開始されています 💚


鍵に付けるもよし、カバンに付けるもよしです🔑
キーホルダーなのでいつでもどこでも一緒ですよ〜✨


是非お早めにゲットしてくださいね ☺


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



いつもみなさんの存在に支えて頂いてます🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和