令和のアイドル!!
の中央にいるのは〜???
(れーおー👏🏻👏🏻)
あなたの心は私のもんやで👍🏻


大阪府出身高校3年生17歳の
れーお こと 阪本玲央(さかもとれいお)です🌙


ペンライトはピンク×青です🩷💙


みなさんこんばんは!
ブログ見にきてくださってありがとうございます<(_ _)>

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  

昨日のほのぴー(西田帆花ちゃん)、まなみん(二瓶愛美ちゃん)、ゆきのん(古川雪乃ちゃん)のブログ見て気付いたんですけど、、笑


昨日の4/19で私たち9期生がお披露目されて
4ヶ月記念日でした〜^_− 🌟


もうそんなに経ってたなんて驚きです、、
お披露目から、、というかオーディションからだいぶ時が経ってるのに気付くたびにうわ〜ってなります(語彙力)


9期のみんな16人に出逢えて嬉しいよーーみんな大好きだよーー◜.  ̫.◝💘💘💘
地方勢とか特に絶対このオーディションがなかったら出逢えてなかったし感慨深いです笑


もし私があの時オーディションを受けずにアイドルにならず普通に過ごしてたとして、もしかしたら出逢えてたかもしれないのは何となくまなみんかな〜そんな気がします(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)


ということで(?)合格発表が終わってからテンション上がって、もう帰ろうとしてたわかたん(青原和花ちゃん)ゆかたん(青原優花ちゃん)を呼び止めて撮った写真どうぞ⬇️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の質問コーナー
・玲央の名前の由来教えてください!

玉の鳴る時の美しい澄んだ音のように美しい女の子になってほしいみたいな感じでした!!



いつも沢山のいいねとコメントありがとうございます!
大切に読ませてもらってます。
いっっっっぱい元気もらってます!
質問も沢山ください💬♡


れーおこと阪本玲央