ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!

ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷

コールは『れいぽん』でお願いします‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡



みなさんこんばんは!🌙

今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます😭♡
いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます💘💘
とても嬉しいですし私の支えになっています✨




今日は久しぶりにストレートヘアをしました!


メイクもナチュラルに今日はナチュラルストレートデイです👩🏻💞💞



最近は凝った髪型をお姉ちゃんがしてくれてて、久しぶりにストレートにしてみました🫶🏻

ツインテールやストレート・ポニーテール・ハーフアップなど、いっぱいあるけど皆さんはどれが好きですか??(՞  ܸ. .ܸ՞)︎🤍


して欲しい髪型とかあったら是非コメントで教えてください😽💘



そして!
明日4/19(木)12:00〜明後日4/20(金)12:00までオンラインお話会の受付が始まります!☝🏻🩷


とても嬉しいことに、5/13(土)・5/14(日)・5/20(土)・5/21(日)が部数追加して頂くことになりました😭💕💕

追加された部は第3部なので是非会いに来てくれると嬉しいですっ ̫ ‹ ෆ


公演見て気になってくれた方、ちょっとでも私の事が気になってくれた方、ドラマや映画・バレーボールが好きなので趣味が合う方など沢山お話したいです😌💞


また服装など考えて決まり次第載せます❕


お話会は関西住みじゃなくても私とお話できどこに居てもお話できるのがオンラインお話会ならではです📞♡


2人っきりで色んなお話もできますよ〜😽



5/13(土)と5/14(日)のお話会の受付は今回が最後で、今回第3部も追加していただけたので是非会いに来てください(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

🔗 https://store.universal-music.co.jp/event/D2LT-1058/



お話会でして欲しい髪型なども受付中なので是非コメントやらぶれいたー(モバイルメール)でお待ちしてます🌟





今日の質問!
Q.お話会は敬語タイプ?タメ語タイプ?


A.皆さんに合わせます!

気楽に楽しい時間を過ごしたいです🐣♡


4/22(土)まであと3日ですよ〜🥺🫰🏻

やばい楽しみすぎる!!!ᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ



楽しい思い出になる時間にしましょうね(⑉• •⑉)




今日のブログはここまでです❕
まだまだ質問沢山待ってます🪼🩵
最後まで読んでくれてありがとうございました🐰

9期研究生 れいぽんこと芳賀礼