こんばんは!!
 
 
 
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身  18歳 
みそらこと 田中美空です︎︎!
 
 
ペンライトカラーは 紫 × 黄 です💜💛
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
12話1⃣2⃣ https://youtu.be/F5o7jxRtquI  ←New!!
 
 
ついに最終回を迎えました…!!
私たち9期生の辿ってきた道を
1人でも多くの方に見ていただけると嬉しいです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、リハ終わり9期と一緒にブログを考えている美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
今日は良いきゅうりの日みたいです🥒
 
 
 
 
昔から私の好きな食べ物の欄にずっと居続けている、唯一の食べ物なんですよ!実は〜!!🤭
 
 
歳によってハマっている食べ物とか、目覚めた食べ物は変わってて  幼・小・中・高 とクラス替えの度に、自己紹介シートの好きな食べ物が少〜しずつ変化するあるあるですよね💭
 
 
 
 
そんな中 王者のきゅうりさん、
微動だにせずいつも堂々といらっしゃいます。笑
 
 
 
 
ただ、好きな"食べ方"は結構変わるんです〜!
 
 
 
 
幼稚園〜小学生の頃は📛
まるまる1本をマヨネーズと共に食べるのが好きで!
 
 
中学生の頃はきゅうりキムチにハマり…
 
 
高校生〜今は もろきゅうが1番好きです🥒
 
 
 
 
 
 
もろきゅうを初めて食べたときは雷に打たれたかと思ったぐらいの衝撃が走りました…美味しすぎませんか……?!
 
 
冗談抜きで無限に食べれる自身があります💪
 
 
 
 
 
 
事件です!!こんなこと書いてたら食べたくなってきてしまった〜〜!!!
 
 
お母さんに連絡してみます🤭笑
 
 
 
 
 
 
みなさんの好きなきゅうり料理ありましたらぜひぜひ教えてください〜👍🏻
 
 
-----------------------------
 
 
それでは本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました!
 
 
また明日〜🙌
 
 





 
(今日も!して欲しいと言ってもらっていた!!ポニーテール🐴♡)
 
 
NMB48  田中美空